JOURNAL
   

SPECIAL NEWS

TOUT TERRIBLEMENT
纏わなかった物語を求めて

2021.04.02 DES PRÉS

HAT Designer / Artist〈YONEDAMAKI〉

210402.001.jpg

from YONEDAMAKI

リモート社会が進み、等身大の私と今を楽しむことに想いを巡らせてみると多様化した選択の自由、好きなものを人を分け隔てなくシェアすることに自ずと意識が向います。

纏わなかった物語は、いつかのようでいつでもない今誰かのようで誰でもない私(たち)が生きることへの微笑みであり、自然への揺るぎない希望です。

外の世界から眺めた自分と、自分から滲んだ外の世界の狭間においてより調和のとれた自身であることの美しさを彩るものとして帽子があれたらと思っています。




想いが込められた〈YONEDAMAKI〉のハットを、
デ・プレ丸の内店にて、デザイン、サイズ、リボンアレンジのパーソナルオーダーと特別なコレクションの販売会を開催いたします。



■開催店舗
デ・プレ 丸の内店


■開催期間
4月9日(金)〜4月18日(日)
9日(金)と10日(土)はデザイナー〈YONEDAMAKI〉が来店されます。
また、安らぎの音を奏でる堅琴ライアーによる特別な演奏も行われます。


オンラインストアには4月中旬ごろコレクションのみ展開予定です。



>>ONLINE STORE STAFF STYLING
>>2021 SPRING Catalogue
>>DES PRÉS Official Instagram
>>DES PRÉS THE/VIEW.
>>DES PRÉS Official WEB SITE
1080*1350.jpg

ポスターについて


ちょうどゴダールとアニエス・ベーが日本でフレンチカルチャーとしてもてはやされた大学時代、私はものに内包されたエスプリがものをもの以上に仕立てることに感動と興味を覚えました。物語を運んでくるように飾られたポスターはエスプリの象徴でありつつ日常の味わいを深めていたように思います。なかなか会いたくても会えない、訪れたくても訪れられない日々の中、それでもご縁のある皆さまにより元気な生活の色通りをお届けしたく、エスプリならぬ"意味のある偶然"を散りばめさせて頂きました。ふくみのある自然によって誘われる新たな世界の一片をお楽しみ頂けたら幸いです。

RELATED ARTICLES
VIEW MORE