JOURNAL
   

AWARENESS

2021 SPRING / SUMMER

2021.01.21 DES PRÉS

小さな変化に気づくとき、世界の見え方が変わる。

210121.002.jpg

 今までとは見える景色が一変したこの時代。
ものに対する価値観は劇的に変化し、多様化する世界のなかでコミュニケーションの取り方や仕事のスタイルは、「見え方」よりもその人の「考え方」に重心が置かれるようになってきました。自分自身が何を選び、何を発信し、どんな生活を送りたいのか。そうしたパーソナルなマインドへの関心が高まった時代だからこそ、「洋服」とどう関わるかいうことが大切になってきています。
 そのような中で手に取っていただけるように、DES PRÉSの今シーズンは、特に純粋に「美しい、気持ちいい」と直感的に感じていただけるコレクションを目指しました。軽やかでいたいと願う気分を満たすエクリュな色使いや、肌が喜ぶナチュラルな素材。袖を通した瞬間に、深呼吸で身体が浄化されるような感覚に包まれながら体感する「心地よさ」。その人がつくる空気は周りにいる人々に自然にシェアされていく。その小さな瞬間がひとつひとつ繋がりながら、世界は幸せな気分で満たされていくのかもしれません。




>>2021 SPRING Catalogue
>>DES PRÉS Official Instagram
>>DES PRÉS THE/VIEW.
>>DES PRÉS Official WEB SITE
RELATED ARTICLES
VIEW MORE