JOURNAL
   

BRAND FOCUS

いつもの日常に進化を

2020.12.03 Marunouchi / Nana Shimoya

本格的な冬を前に、いつもの日常に新しい進化を。 心を豊かにしてくれるエッセンシャルオイルと、気分を盛り上げてくれるリップスティックをご紹介します。

STORIES.png 201203.001.jpg

メイクのあり方も時代の流れと共に変わりつつあります。
パリ発祥のネイルカラーブランド〈Kure BAZAAR〉より、エコナチュラルなテーマを掲げたリップスティックが登場。ザクロやクランベリーなど数種類のフルーツから抽出した保湿成分が配合され、唇に優しいにこだわった天然由来成分が特徴。唇をしっとり潤しながら鮮やかな発色を叶えます。
マスクを外した時に、気分の高まるリップスティックをつけてみてはいかかがでしょうか。

Rouge ¥6,380(tax in) / Kure BAZAAR
(26−08-02-08001/26-08-02-08002)>>ONLINE STORE



テールローズ.jpg

〈テールローズ〉
魅惑あふれる、ブラウンレッド。


ボヘミアン.jpg

〈ボヘミアン〉
自由なイメージテラコッタレッド。




201203.002.jpg

アラビア語で「黒い石」という意味を持つ、ジュエリーブランド〈HAJAR AL ASWAD〉から登場したエッセンシャルオイル。数秘術から割り出した数字と、香りを表すエネルギーをナンバー別にオリジナルにブレンドしたオイルです。なりたい自分のイメージに合わせて、自分と向き合うリラックスタイムにいかがでしょうか。

Essential oil (NO.1〜No.9) ¥4,400〜4,730(tax in) / HAJAR AL ASWAD
(26-08-85-08013〜26-08-85-08021)>>ONLINE STORE




>>2020 WINTER Catalogue
>>DES PRÉS Official Instagram
>>DES PRÉS THE/VIEW.
>>DES PRÉS Official WEB SITE
パスタ.jpg
出勤の日のランチは、丸の内仲通りにあるイタリアンに週2回は行きます。開放的な空間が気に入り、長年通っています。
季節ごとに旬の食材を使ったパスタは絶品で、今はポルチーニ茸のクリームパスタがお気に入りです。
RELATED ARTICLES
VIEW MORE